ママの裏側

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカ

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

親バカ全開です。


この度チビが東奥美術展で、幼稚園でただ一人





入選しました。



新聞で名前発見した時は、一瞬同姓同名?と疑いましたよ。

しかしながら、本人でした。

絵心ない母親に似ないで良かった。
デッサンだけが上手い父親に似たのでしょう。

最近ではナラマンやチェック、MOCOちゃんの似顔絵も書いてます。

今日から展示だったので、朝一番で見て来ました。
ついでにお祝い代わりになべ店で食事してきました。


そしたらさっきから、チビが熱出し始めました。
明日は朝一番で病院です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当におめでとう!
スゴいなぁ…

誉められてきっと嬉しいんだろうな
これからもお絵描き楽しんでくれるといいね
まさまさ
2008/10/11 09:11
血だね〜。褒めて伸ばすんだ!
ナラマン
2008/10/11 09:41
その似顔絵、欲しいなー。
MOCO
2008/10/11 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
親バカ ママの裏側/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる